CBR250Rとツーリング日記

富山に単身赴任になり、休日に暇をもて余してCBR250Rであっちこっち出掛けた事を日記にします。

基本、ダムとバイクが好きなので、食べ物とか景色とかあんまり無いちょっとマニアックな感じになりますんで、変なヤツと思った方はスルーしてください(笑)

久々に嫁とお出かけ

横浜に出張あったから、ついでに家に帰って嫁とお出かけしてきた(^-^)


横須賀に長いこと住んでるのに行ったこと無い猿島に行ってみた(^-^)


三笠も中学の時に入って以来だけど、中には入らず見てただけ(笑)


次は軍艦巡りも乗ってみようって事で乗り場に行ったら次の船にギリギリ乗れた♪


船の上からうちのマンション見えて(笑)

嫁が何となく軍艦巡りの価値が下がった(>_<)


とか言ってたけど(笑)


この時点でまだお昼(^-^)


次は川崎に行きたいって言うから首都高乗って川崎まで(^-^)

ラゾーナで少し買い物して、帰りに回転寿司食べて帰りました(^-^)


久々にお出かけ出来て楽しかった(^-^)