CBR250Rとツーリング日記

富山に単身赴任になり、休日に暇をもて余してCBR250Rであっちこっち出掛けた事を日記にします。

基本、ダムとバイクが好きなので、食べ物とか景色とかあんまり無いちょっとマニアックな感じになりますんで、変なヤツと思った方はスルーしてください(笑)

サボりすぎ(笑)

ツーリングは行ってました(^-^)


ブログはサボってました(笑)


まとめて写真載せます(笑)


11月頭に能登半島の先端まで行ってパシャりました♪


そして今日



下小鳥ダムに行って来ました(///ω///)♪


もうすぐ雪で行けなくなるからね(^-^)



とりあえずツーリング楽しんでます(^-^)