CBR250Rとツーリング日記

富山に単身赴任になり、休日に暇をもて余してCBR250Rであっちこっち出掛けた事を日記にします。

基本、ダムとバイクが好きなので、食べ物とか景色とかあんまり無いちょっとマニアックな感じになりますんで、変なヤツと思った方はスルーしてください(笑)

能登島ツーリング

晴れの日曜日。


今日は能登島にツーリングしてきました。


能登島ツインブリッジから入り、



半周してから能登島大橋から出て海沿いを走って帰って来た。


途中海がキレイな所でパシャリ


うちの子カッコいいゎー♪


帰りに雨晴海岸の看板が見えたから寄って見てパシャリ



立山も綺麗に見える♪


昨日、腰やっつけちゃって痛いけど、バイク乗ってる時は平気なんだよね(笑)


ただコーナリングがイマイチぎこちなかった(笑)


やっぱりバイクは楽しい♪