CBR250Rとツーリング日記

富山に単身赴任になり、休日に暇をもて余してCBR250Rであっちこっち出掛けた事を日記にします。

基本、ダムとバイクが好きなので、食べ物とか景色とかあんまり無いちょっとマニアックな感じになりますんで、変なヤツと思った方はスルーしてください(笑)

飛騨から白川郷へ

富山から41号線で飛騨まで走り、白川郷へ行って来ました♪


展望台には外人さんいっぱい(^_^;)


そのまま156号線で砺波まで行きまたお家に帰るコース。

途中でお決まりのダムにも寄って(笑)




250キロの軽いツーリング(^-^)


道路状況の下見ツーリングだから、本格的に走るのは今月末位からかな(^-^)


バイクもそこそこ走ってて楽しかった♪