CBR250Rとツーリング日記

富山に単身赴任になり、休日に暇をもて余してCBR250Rであっちこっち出掛けた事を日記にします。

基本、ダムとバイクが好きなので、食べ物とか景色とかあんまり無いちょっとマニアックな感じになりますんで、変なヤツと思った方はスルーしてください(笑)

ゾイル

オイル交換と同時にゾイルを入れてみた。


まだ通勤でしか走ってないから何とも言えないけど、4000回転辺りの力が出た感じがする。


何て言うか、谷が無くなって繋がりが良くなった様な(^_^;)


劇的な変化は期待しちゃいけないね(笑)

あくまでもゾイル入れてエンジンには優しい事したって思い込みで(笑)


週末ツーリング行ったらまたレポートします(^-^)