CBR250Rとツーリング日記

富山に単身赴任になり、休日に暇をもて余してCBR250Rであっちこっち出掛けた事を日記にします。

基本、ダムとバイクが好きなので、食べ物とか景色とかあんまり無いちょっとマニアックな感じになりますんで、変なヤツと思った方はスルーしてください(笑)

CBR250R

元々バイク屋さんで14年ほど仕事してて、店長を10年以上やってた。

オークションとか行って中古車探したり、小さな個人経営の店の経理も全部やってたからある程度自由もきいて色んなバイクをオークションで買って乗ってはまたオークションで売って利益出しながらバイクを楽しんでた(^-^)


バイク屋さん辞めて趣味でバイク乗るようになって、大きいバイクより小さいバイクの方が金かからないし、全開に出来る楽しみもある。

休みの日に工具触るのはもう飽きたし、仕事の時だけ工具触るようにしたいなら今時のメンテナンスフリーのバイク。

燃費も良いシングル。

でもバイクとして楽しみたい。

って考えたらCBR250Rになった(^-^)

4発じゃなきゃCBR250Rじゃないとか色々言われてるけど、そんなの関係ねー(笑)

その当時のバイクに乗ったことも、カムギヤトレインのギヤの交換とかもしたこと無いような連中がほざいてるだけでしょ(笑)


その当時のバイクを売ってたり直してたりしてる俺から言わせれば、今のバイクはメンテナンスフリーでエコな今の時代に合ってるからいいんじゃない?


そんな訳で今CBR250R乗ってるけど、高速乗れるカブみたいな感じで可愛いよ(^-^)


みんな自分のバイクが一番カッコいいし、可愛いって思ってるよね?(^-^)


これからもコイツと色んな所に行こうと思ってるおっさんの独り言でした(笑)


落ちもなんにもなくてつまらん日記にお付き合いありがとうございましたm(__)m